スタッフブログ

短期入所クローバーにて😊

2020.10.06

コロナの影響は子供たちが楽しみにしていたイベントにまで
及んでしまった今年・・・😥
少しでもイベント気分を楽しんでもらいたいと考えたスタッフたち。

そこで思いついたのが金魚すくい🤩

さっそく、容器に水を貯めて持ってくると
「これなあに?」と興味津々です💞

ジャジャジャーン!
とお魚のおもちゃを入れると、
「わあーーー💖💖💖」と
お目目を大きくして大はしゃぎです😊

ポイを手にして
仲良くお魚すくって遊ばれてました🐟🐟🐟

お次は・・・▶▶▶

子供たちのだーい好きなアイスクリームのおもちゃで
遊んでいた時の一場面です🍧

本当のアイスを食べているかのようにパクパク、ムシャムシャ・・・
食べ終わって、ポロリと下に自分のアイス(上の部分)を落とすお友達。
「どうぞ~」とスタッフがすかさずコーンにのせます💨💨

なんと、これがとても大ウケで大笑い🤣🤣🤣

何回も何回も繰り返しては大笑いで、とてもにぎやかな時間でした😊

top