スタッフブログ

ほうかごDAYデイクローバーにて~外出活動🚙🎶

2021.07.14

午前中の今にも降りだしそうな空模様から一転・・・
午後からはカラリとしたいい天気になってきたので
今日は久しぶりの外出活動ですっ😆🙌

福岡ドームを経由して、愛宕神社へ向かいます🚙🔆

到着し、元気いっぱいのお友達4人はさっそく境内へ🏃‍♀️🏃‍♂️💨💨💨

車いすの友達は境内への階段を上ることができないため
駐車場からの眺めを楽しみました🏞

境内では参拝者の餌に集まっていた鳩が🙄❗
お友達の方にもトコトコ集まってきました🦃🦃🦃

そこで、スタッフが鳩の餌を買い、
餌あげ体験することに✨✨

肩に乗ってくる鳩に大喜びの女子2名😁💞✨
困って一気に餌を投げちゃった男子1名😫💥💦
怖くて全く近寄れない男子1名😨💫💦

それぞれの鳩さん体験を無事終了~~~😊👏🎶✨

今度は、お母さんと一緒に来たいなー
と満足そうに帰路につきました🏠🚙💨

top