スタッフブログ

ほうかごDAYクローバー(通常クラス)にて~楽しいおやつタイム~

2020.08.16

外は雨だけど・・・
夏気分のスイカ割り、きた~✊💖

いつも遊んでるお部屋にシートを広げて・・・準備OK👌
わくわく、わくわく♪

優しい、可愛い、スイカ割り🥰

もちろん、ビクともしません。

ならばと、おねえちゃん登場🙋‍♀️
前!前~!!
ちょっと右~ とみんなの声援を受けて

えーーーーーー💦💦
わ、割れない・・・😂
少しだけ、上のとこが凹んでるくらい。

ならばならばと
元気男子登場!!👦🎉

えーーーーーーーーーーーーーーーー💦💦💦💦
頑張るスイカ君🍉💥
負った傷は少しのヒビ、凹みくらい。
でも、甘~い香りに包まれてきました💚

そういえば、そうそう、このスイカ君🍉
ちょっとお高い子なのでした。

悪天候のせいか、連休明けのせいか、
店頭には、まあまあお高いスイカしかなく
先生が、でもきっと美味しいはずと奮発したスイカ君🍉

もうこの際、手段は選びません。
2巡目、3巡目とみんなで振り下ろし・・・
目隠しを取り、ボコボコに・・・

だんだん疲れてきました。
恐るべしスイカ君・・・🍉

・・・・・・・・
先生「そろそろ、切る?」
子供たち「うん、切って食べる~😆😆」
よし、全員一致😏

みんなで美味しい楽しいおやつタイムとなりました。

top