スタッフブログ

寂しがりさん👵

2022.11.17

クッキーがくっついちゃって💦💦💦

お箸使いがとっても上手

おかずは混ぜて食べるのが好き

誰よりもゆ~~~っくりなお食事タイム🍚🍛🍲🍩🥣🍪

「好き」 「食べるぅ」と

しっかり答えられます

だけど寂しがりなお婆ちゃん👵

○○ちゃーん  〇〇ちゃーん😍💖

 って大好きスタッフを度々呼ばれます

誰でもいい時は

おばちゃーん  おばちゃーん😁😁

 って近くのスタッフを呼ばれますW

呼ばれたおばちゃんスタッフは

 「年下だよっ」と突っ込みながらお話へ

そして時々、泣いちゃいます😥

寂しくなられたり

 色々思い出したりされてる様子です

そんな時は

 ただお話相手しかできなくて申し訳ないです💚

コロナ感染防止対策で

お出かけやお散歩も制限されてます

またお出かけできる日が楽しみです🎈✨

top